即独bーboy司法書士のブログ

田舎でほぼ即独した司法書士が、日常を綴っていきます!趣味でブレイクダンスをしています♪

新しい一手

こんばんわ⁉️こんばんは‼️

最近は営業ばかり回っていますが、かなり回り尽くしたと思います🙋

金融機関は隣町まで回りましたし、関係士業不動産屋さん、福祉施設、役所、お寺なんかも回りました☀️

既にお付き合いしている司法書士さんがおられたり、今は司法書士に用がなかったりなのか、それほど反応はない状態です😢

すでにホームページもブログも作っていますし、零細事務所の割には一通り広報手段は揃えているかなと思います🍀

そこで、今、新たなる一手を考えています🎵

新しくチラシを作って新聞に折り込んだり、有料で郵便局に設置したり、まだまだ構想ですが、このままではいられないので、仕事の入り口を増やしていきたいと思います🐱

×

非ログインユーザーとして返信する