即独bーboy司法書士のブログ

田舎でほぼ即独した司法書士が、日常を綴っていきます!趣味でブレイクダンスをしています♪

GW最終日✨

こんばんわ⁉️こんばんは‼️

GW最終日ですね❗

今日は、久しぶりに県立栗東体育館に行ってきました✨

アクロバットの練習です🍀

たまにしか行かないので、全然上達しません😅

画像ではなんとなく雰囲気出てますが、最後はきっちり失敗しています🙇

GALAXYのスローモーション機能、動きの確認にめっちゃ便利です✨買ってよかった☀️

ここには上げられませんが、tiktokにウインドミルも上げてます☺️それもグダグダですが😅

下手なのは置いておいて、いい感じに筋肉痛で、よく寝られそうです🎵

明日から、また頑張ろう✨

×

非ログインユーザーとして返信する