即独bーboy司法書士のブログ

田舎でほぼ即独した司法書士が、日常を綴っていきます!趣味でブレイクダンスをしています♪

危機管理能力

こんばんわ⁉️こんばんは‼️

今日は金融機関に、作ってみたセミナー資料を持って営業に行きましたが、お断りされました🙇

会話の中で、セミナーも取引も、金融機関としても失敗したくないので、実績のないところは使いづらいとのことでした😢

金融機関も危機管理が問われるので、仕方ないと思いますが、僕も危機管理には気をつけるのになぁと思いました💪

事務所に帰って、することがなかったので、サイドフリップ(側宙)を練習しようとピョンピョンしていたら、アキレス腱に違和感が😥😥😥

やはり、僕も危機管理能力を鍛える必要がありそうです😅

行員さんは僕が帰ってから暇でサイドフリップの練習をすることまで見越していたのでしょうか⁉️

だとしたら素晴らしい危機管理能力だと思います🎵

×

非ログインユーザーとして返信する