即独bーboy司法書士のブログ

田舎でほぼ即独した司法書士が、日常を綴っていきます!趣味でブレイクダンスをしています♪

暇の有効活用‼️

こんばんわ⁉️こんばんは‼️

最近、一時期忙しかったのに、とても暇です😅

そもそも開業したてなので、忙しくあれこれするべきなのかもしれませんが、暇をどう価値ある時間に変えていけるかは、今後も自営業をする上で、絶対考えておくべきと思うので、今の自分の重要なテーマです🙆

今日は、また栗東体育館に行きました✨

暇な時間を有効活用できたと思います✨

めっちゃ筋肉痛ですが😵

また時間のあるときに行って、少しずつできないことに挑戦していきます☀️


https://takasugim.com/

高杉司法書士事務所石部駅すぐ

×

非ログインユーザーとして返信する