即独bーboy司法書士のブログ

田舎でほぼ即独した司法書士が、日常を綴っていきます!趣味でブレイクダンスをしています♪

近江八幡の紅葉

今日は近江八幡に紅葉を見に行きました❗

標高が高いところや北の方はもう落葉していると思い、近江八幡の琵琶湖周辺で紅葉を見てきました🎵

散りはじめていますが、なかなかキレイでした☆

空気が澄んでいて琵琶湖のむこうがわまで見えて、景色がキレイでした☀️

なんか、小学生の感想文みたいな拙い内容ですが、優秀な助手のGalaxy君がキレイな写真を撮ってくれていますのでご容赦願います🎵

また来週もがんばりましょう✨

×

非ログインユーザーとして返信する