即独bーboy司法書士のブログ

田舎でほぼ即独した司法書士が、日常を綴っていきます!趣味でブレイクダンスをしています♪

相続法改正の研修📕

こんにちは‼️

昨日は、相続法改正の司法書士会の研修に参加しました🎵

研修といっても、放映されているもの視聴するものでした✨

一般の方はもちろん、司法書士業務にも多大な影響がある改正なので、会場も満員でした🎵

満員になるほどの人数にも関わらず、全くと言っていいほど遅れて入ってくる人がおらず、司法書士ってきっちりした方ばかりだなと改めて思いました✨

久しぶりに同期の方にお会いでき、新しく仲良くなれた方もおり、研修以外でも有意義で楽しい時間が過ごせました☀️

今日は、日野の近所のカフェで、ゆったりと相続法改正の復習をしようと思っています✨

×

非ログインユーザーとして返信する