即独bーboy司法書士のブログ

田舎でほぼ即独した司法書士が、日常を綴っていきます!趣味でブレイクダンスをしています♪

大好きなラーメン🍜

11月24日、奈良でリーガルサポート(後見関係)の研修があり、受講してきました☀️

単位を取って、名簿登載されるのが目的なのですが、他に大きな目的がありました‼️

大好きなラーメンを食べることです!

大津にあるお店に気に入って通っているのですが、加茂にもあることを以前知り、ずっと行きたいと思っていました❗

加茂のお店のラーメンも、ものすごくおいしかったです☆

年内、まだ数回奈良で研修があるので、名簿に載るころには、お腹のお肉がしっかりとベルトの上に乗っていることでしょうね😃

いろんな意味でアブラののった司法書士目指して頑張っていきます✨

×

非ログインユーザーとして返信する