即独bーboy司法書士のブログ

田舎でほぼ即独した司法書士が、日常を綴っていきます!趣味でブレイクダンスをしています♪

夏の軽装で冬の富士山に登る😠

こんばんは‼️こんばんわ⁉️

今日は、よくあるホームページの営業らしき電話がありました!

予算的に厳しい話をしたところ‥

「失礼ながら御社のホームページでは、夏の軽装で冬の富士山に登るようなものです」と言われました😓

僕からすると、人の心を掴むべき営業の人間が、見込み客に向かってそんなことを言う方が、よほど夏の軽装で冬の富士山に登るような話だと思ったのですが😃

確かに、お金もかけてないし、立派とは言えませんが、それでも僕の気持ちを込めた大事な大事なホームページなんです✨

冬の富士山でも夏の天保山でも登ってやります😉

×

非ログインユーザーとして返信する