即独bーboy司法書士のブログ

田舎でほぼ即独した司法書士が、日常を綴っていきます!趣味でブレイクダンスをしています♪

人とのつながり🤝

こんにちは❗

昨日は、昔からの友達が事務所を訪ねてきてくれました🎵

開業のお祝いのお花もいただきました❗

以前にも、特別研修でお世話になった方々にお花をいただいたり、前職の同期が訪ねてくれたりと、沢山の人に大事にしていただいていると強く思います🎵

また、夕方からは、税理士の先生にお声かけいただき、飲みに行きました😆

沢山の士業の方とお話し、交流を深めることができ、また頑張っていけるような気がしました☆

このような機会をいただいた税理士の先生、お話させていただいた士業の先生方には、本当に感謝しています🎵

これからも、一人一人とのつながりを大切にしていきたいと思う、とてもよい1日でした☀️

×

非ログインユーザーとして返信する