即独bーboy司法書士のブログ

田舎でほぼ即独した司法書士が、日常を綴っていきます!趣味でブレイクダンスをしています♪

雪の降る寒い日に⛄

こんにちは‼️

今日は、湖南市でも雪が降っています❗

それほど積もる様子ではありませんが、寒いです🐧

そんなタイミングで、買って1週間くらいしか使っていない電気膝掛けが故障してしまいました😭

コールセンターに電話すると、淡々と再送の段取りをされ、使用時の注意点を説明されましたが、故障したことでこちらが不利益を受けることに対する謝罪もなく電話は終わりました🐤

なんか、これくらい図太い神経で生きられたら、思い悩むこともなく過ごせるのかな~と、感心してしまいました👏

あぁ、寒いなぁ😢

×

非ログインユーザーとして返信する