即独bーboy司法書士のブログ

田舎でほぼ即独した司法書士が、日常を綴っていきます!趣味でブレイクダンスをしています♪

勉強‼️勉強‼️

こんばんわ⁉️こんばんは‼️

昨日は、特別研修のグループの皆さんと年末の飲み会をしました✨

とても楽しい時間を過ごせました🎵

また、皆さんそれぞれご活躍されており、自分も頑張ろうって思いました‼️

年末で、事務所の仕事も仕事納め‥といきたいのですが、ありがたいことに、年末のかけこみで28日に3件ほどお仕事のお話をいただき、近所のファミレスで勉強中です❗

また、年末年始は家にいることも多いので、勉強のチャンスですね🎵

早速、届いた本を読んでいます✨


信託を売りにしていこうと思っていましたが、今年は問い合わせすらありませんでした😭

ニーズがまだないのか、知られていないのかわかりませんが、早く受任して計画を組成してみたいです☆

そのために、頑張って勉強していきます✨

×

非ログインユーザーとして返信する