即独bーboy司法書士のブログ

田舎でほぼ即独した司法書士が、日常を綴っていきます!趣味でブレイクダンスをしています♪

どんな本を買えばいいの⁉️

こんばんわ⁉️こんばんは‼️

今日は、嘱託登記について調べていました☀️

国とか地方公共団体から協会を通じて受託するものなんですが、今持っている本では、十分な内容ではなかったので、結局新しい本を買うことにしました🎵

最近買った分厚い辞書みたいな本でも、さすがにマニアックなのか、公共嘱託登記はあまりカバーしてなかったです😢

司法書士の仕事は、意外と範囲が広く、1冊あれば大丈夫という本はなかなかないものですね😁

大きな本棚を買ったつもりですが、必要なものを揃えたら、いっぱいになりそうです✨

×

非ログインユーザーとして返信する