即独bーboy司法書士のブログ

田舎でほぼ即独した司法書士が、日常を綴っていきます!趣味でブレイクダンスをしています♪

ダッシュ🏃‼️

こんばんわ⁉️こんばんは‼️

今日はリーガルサポートの研修で奈良に来ました‼️

5時30分起きです(>_<)

昼ごはんは、せっかく奈良に来たので、奈良のラーメンを食べに行きましたが、どのお店も外まで人が待っていて、並ぼうかかなり迷いましたが、ラーメン欲に負けて並んで食べました🎵

とてもおいしかったのですが、昼からの研修開始まで時間がなく、走って奈良の司法書士会館まで戻りました😅


研修のお昼にラーメンを食べるのは危険だと身をもって知ることになりました🙇

ブロック研修や特別研修でも遅刻には気をつけていましたが、やはり気は抜けないですね😅

終わると暗いのですが、夜もラーメンを食べるつもりなので、奈良の街を散歩しました🎵


まだ若干胃もたれがありますが、大好きなラーメンを食べに行きます✨

×

非ログインユーザーとして返信する